キッズマッサージやベビーマッサージの教室なら広島市フルーリ|ご報告

新着情報

ご報告

2017/06/24

こんにちは♪

 

広島市中区江波でベビーマッサージ教室フルーリをしているKagawa Yukaです!

 

私事ですが、この度、第2子となる長男を出産致しました。

母子共に健康で、里帰りも終わり、無事自宅に戻りました。

 

新生児期はあっという間ですね。

明日は息子のお宮参りです。

 

今後は少しお教室をお休みさせていただきます。

2017年8月、9月ごろからボチボチ再開予定です。

 

それまでは子育てに関するブログをメインに更新いたしますので、

よければのぞいてみてください^^

 

復帰時には、再度ホームページとアメーバブログでご報告させていただきます。

 

ベビーマッサージ、キッズマッサージ、スイーツ教室、チャイニーズ教室、コラボ教室など

復帰後、よりパワーアップして戻ってきたいと思いますので、宜しくお願い致します♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

アメーバブログはこちらをクリック!

現在、子育て中心のブログを更新中です♪

***************************************

♪♪ただいま、産後休暇中です♪♪

毎週月曜日、火曜日、木曜日、金曜日、土曜日にベビーマッサージ@おうち教室をしています♪

 

平日はお仕事で忙しいパパのために

毎週土曜日にパパママ向けベビーマッサージ教室を開催中♪

 

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

一覧へ戻る

ベビーマッサージ教室/MAIL

INFORMATION

ベビーマッサージ教室
Fluery(フルーリ)

〒730-0833
広島県広島市中区江波
※詳細はご予約時にお伝えさせていただきます。
赤ちゃん・ママ・パパのための、広島市にあるベビーマッサージ教室です。その他にもキッズマッサージや、スイーツ教室なども開講しておりますので、お気軽にご参加ください!
  • 午前:10:30~12:00/午後:13:30~15:00
  • MAIL FORM

こちらのQRコードを読み取って友達追加をしてください!

Page Top

MAIL
MAIL
ブログ
アメーバブログからお教室のスケジュール確認できます。

instagram
ameblo
LINE